先日の大型連休の時の話です〜!
何回かに分けて行って来た所を紹介していきます。

普段は長野でのんびり生活ですが、
今回は都内観光してきました!

が、その前に
山梨へ寄り道して
ほったらかし温泉へv( ̄∇ ̄)v
yumui289-1
ほったらかし温泉HP

学生の頃からぷーさんと何度も来ている温泉なのですが
日の出に合わせて営業を開始する珍しい所なんです。
山の中腹?高台にあります。
yumui289-2
近くのPAで車中泊してました。
子ども達はまだウトウトしてたんですが
温泉と聞いたら飛び跳ねて行きましたよ(笑)
yumui289-3
夜景も星空も綺麗です!
右手には富士山も見えます。いい眺め♡
ここでしばらく待機。
iPhoneの天気アプリによると日の出は4時53分とのこと。
yumui289-4
嫌な予感…
yumui289-5
 うっかりミス!
一度風に当たったり、下段の湯に移動したり
飽きないように色々試みたんですが、
yumui289-6
まぁ普通こんな長時間浸からないからね…。
あと少し!という所だったのですが
日の出を見るのは諦めました…。 

着替えて外に出る頃には
yumui289-7
タイミング悪ぅ…。

でもすっごく良い所なので、関東にお住まいの方は
死ぬまでに絶対一度は行った方がいい(笑)


さて、温泉から上がったら
次に目指すは
東京スカイツリー!

つづきます。

ランキング参加中
yumui289-8
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ

そしてお知らせです! 
jpg-large
 EPARKさんで
「主婦休みの日」企画に参加しました!
画像クリックで、どんな日なのか
詳しく書いてあるので、よかったらご覧ください♡
既に3組のブロガーさん
前川さなえさんなーみんさんミハイロさん)の
素敵な体験記が公開されています!

記事一覧

日頃、家事育児に追われている読者のみなさん、
とても良い機会ですから
ご家族と相談して主婦休みの日を
満喫されてみてはいかがでしょうか?ヾ(´ω`=´ω`)ノ

私の体験記事は明日5月19日公開予定です!
お楽しみに〜