GWが明けましたが
先月、春休みにあった話を書きます!
タイムラグw


皆さんご存知、
あの有名絵日記ブロガー くりこさん
大宮の鉄道博物館へ行ってきました!

大宮までの新幹線の回数券が一往復分余っていて、
そういえば、くりこさん埼玉だったよな〜と思い出して
勇気を振り絞ってお誘いしたのです(´∀`*)

子連れでブロガーさんと会うのは初めて。
みつみのがどんな反応するのかと心配していたのですが
大宮 鉄道博物館 くりこさん ゆむい

大宮 鉄道博物館 くりこさん ゆむい
心配は杞憂に終わりました。
そしてくりこさん、ブログのイメージ通りの女性でした!
声が可愛い…が第一印象///
(最近音声アップされてましたね^^)

緊張したままいざ博物館へ!
大宮 鉄道博物館 くりこさん ゆむい
大宮 鉄道博物館 くりこさん ゆむい
大宮 鉄道博物館 くりこさん ゆむい
電車どころか
我が子を探すのに必死な母親2名(笑)
ひなちゃんもとっても元気で
いけいけドンドンの申し子(笑)
人懐っこい性格が本当羨ましいです!
私、大人になってもコミュ障じゃけぇ…

みつもみのも好きな方へダッシュするから
ずっと追いかけ回してました(汗)

どうにか3人集合しても、
薄暗い館内+機敏な動きにより
大宮 鉄道博物館 くりこさん ゆむい

大宮 鉄道博物館 くりこさん ゆむい
この辺のくだりはくりこさんが漫画にしてくれています(笑)
この記事

天気も良かったので、
屋外のベンチでスケブにお絵描きしてもらいました♡
大宮 鉄道博物館 くりこさん ゆむい

いつもの大人だけのオフ会と違って
とっても体力を消耗した1日となりました(笑)
でも電車を見ながら
リアルくりこさんとお話しできて嬉しかった〜!

大宮 鉄道博物館
くりこさん、ひなちゃん、
ありがとうございました♡

くりこさんのブログはこちら
ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜

ランキング参加中
yumui286-10
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ
 
あと書けていないオフ会の話が他にも…
書くタイミングを失いました^^;
そういうの何回かあるんだよなぁ…
ネタが新鮮なうちに書けるスピード感、鍛えたい。

*〜*〜*〜*

いつもコメントありがとうございます!
各連載記事にもたくさんコメントいただけて、
とても嬉しいです!
今ちょっと忙しくなってしまって
ツイッターの方も発信する一方でお返事できていないのですが
落ち着いたらまた復活したいと思います。

*〜*〜*〜*