赤すぐ最新話公開されました!
赤すぐ ゆむい 育児 NGワード
「早くしなさい!」「早くして!」
の連呼から脱出したい…!
試行錯誤中の我が家の工夫

 
ダメだとわかっていても言ってしまう
「早くして!」
という言葉。
言われる方もイライラするんですよね。

過去に書いた漫画
「トイレ立てこもり事件」
育児漫画 ゆむい
これも「早くして!」という
キーワードが発端で起こった
大修羅場です。



じゃあ具体的にどう対策すればいいのか?
ネットで調べた情報では
みつの理解力が追いつかず…

私なりに工夫してみた話を書いてみました。
よかったらご覧くださーい!

ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします!(・∀・)つ
 
 
私、今日の夕方、
ライブドアブログ忘年会のビンゴで当てた
ヘリクルーズ体験してきます!
東京都心部の上空を飛んでるヘリがいたら、私かもよ!(笑) 
ちょっと高須クリニックごっこ出来る余裕ないっぽいから
(他の観光客と同乗するみたい)
あまり期待しないでね…! 


あと今日のレポは来週〜再来週、
他のスペシャルな企画と一緒に
ご紹介する予定ですヾ(´ω`=´ω`)ノ