赤すぐコラム最新話公開されました!
子連れ 免許更新 ゆむい

やんちゃ盛り2歳児といざ出陣!
さてどうなる?免許更新への道 
(…出発前から試練あり)



妊婦と免許更新の話が完結して
次は子連れで免許更新にいくお話です!

(1)正産期+産褥期に運転免許の更新期間が丸かぶりした時のはなし
(2)無事故無違反でもゴールドにならない!?妊婦と運転免許更新の落とし穴

ちなみに、ここの話の中で
「長野の免許センターも同じように混んでるかも…」と
不安そうにしているシーンがありますが、
先日、夫が財布をなくした時に
免許センターに同行してみたら
余裕で空いてました(^^;)
取り越し苦労だったか…!
長野は広いから、免許センターが三箇所くらいあるんですよね?

これまた良い経験になりました(笑)


ランキング参加中
poti
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ 
 


結論から言うと、免許を取得して約8年目にして
初めてゴールド免許になれたので
とにかく嬉しいです!
運が良かったというのも勿論あるけど。
気を引き締めて
これからも安全運転を心がけますヾ(´ω`=´ω`)ノ