yumui284-1
こんなんされたら笑えないわ!

今は携帯・スマホ・デジカメで
パッと簡単に撮れるからいいですよね^^
動画を撮影していたら機械音痴の父が
「今はいいな〜」と言っていました。

あと撮影スタジオも、私の記憶では
薄暗い写真屋さんで
グレーの背景に大きなスポットライトで
強面のおじさんがカメラを向けていたので
めっちゃ怖くて、
それなのに母が猫撫で声で
「ゆむいちゃ〜ん、笑って〜♡」
とか言って人形揺らしてるから
ますます恐怖でした(笑) 

こども向け写真スタジオも今は充実している。
今の子ども達の撮影環境うらやましいな〜と、
私も思います(笑) 

ランキング参加中
yumui284-3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ