yumui147-1

下の子あるある。
上の子ばかり構っていたら、勝手に育っていくたくましさ…。
フォークを使ってこぼさず綺麗に食べきっていました。

*~*~*~*~*~*

当ブログを
フクミーさんにも紹介して頂きました!
ありがとうございます♡
フクミーさん、とても有名なので皆さんご存知だと思いますが、
メチャクチャ面白い育児漫画を描いてらっしゃる方です。
腹を抱えて笑えるブログって滅多に無いですからね!
アッキー君とみつが同い年です。
近々フクミーさんとのアレやコレやを漫画にします。ふふ。

*~*~*~*~*
LINE砲や強力なブロ友さんからの紹介があった為か、
子育てランキング1位になってました…
お、恐ろしい…!私なんぞが…(ガクブル)
皆様読んで下さってありがとうございます。
もうちょっと更新頑張ります(`・ω・´)たぶん。

ランキング参加中
yumui147-2
ポチッと応援お願いします!