yumui280-1

一部、既出のネタもありますが(笑)
かわいいなぁ。
ホントこのまま、成長しなくてもいいよ…って思っちゃう。
どんどん大きくなっていくんだけどね(*´Д`*)

明日は、ついに…。


*〜*〜*〜*

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙
結果が発表されました!

読者のみなさまのお陰で、
敢闘賞をいただきました!
初めて 受賞した〜。゚(゚´∀`゚)゜。
ありがとうございます!
これを励みに、またブログ更新頑張ります♡

大賞、各部門優秀賞、同じく敢闘賞のみなさんも
おめでとうございます!

*〜*〜*〜*

ランキング参加中
yumui280-3
ポチッと応援お願いします。 
   
前回の記事にコメントありがとうございました!
共感していただけて嬉しいです (´;ω;`)
双子だとまた違った感じになるんですね…。
もっと「可愛い可愛い」って言ってあげればよかったな〜
元に戻って抱っこしてあげたいな〜
とかたまに思います。
今から挽回するしかない!(笑)