前回の記事「女児のお世話と男性育児参加の件」に
たくさんのコメントありがとうございました!
あの後さらに複数のメディアで取り上げていただき、
いつのまにかテレビにも出ていたらしいです。
前回の記事最下部に、掲載メディア一覧を追記しましたので
よかったらご覧ください。

あと先日、アメブロのくりこさんと会って来ました!
私も近々レポ漫画を描きたいと思います(*´∇`*)

さて今日はみつの通う幼稚園でも
入園式でした。 
みつの入園直後のことを振り返ってみます!

yumui278-1

みつの時は、引っ越しでドタバタしていて
入園式には出ておらず、
4月の中旬から急遽入園したのです。
←詳細はこの辺の記事)


「2年保育でいいかな〜」なんて思って
全く準備をしていなかったので
こんな事態を招いてしまいました。

事前にプレに通って慣らしていた子はきっと大丈夫! 
 
みんな、楽しい園生活が過ごせますように(●´ω`●) 


あとみつも無事、年長さんになりました!
担任の先生は今年もアリナ先生ですヾ(=^▽^=)ノ 
3年間同じ(笑)


春休みが一瞬で終わってしまって、ブログネタが全然消化できませんでした(汗)
ゆるゆるペースですが、少しずつ書いていきます。
ランキング参加中
yumui278-3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ