yumui274-01
yumui274-02
yumui274-03
ラインスタンプって面白いのたくさんありますよね!
私はバンバン買ってしまうタイプなのですが、
夫ぷーさんは絶対課金しない!って信念を持っていて
今まで無料スタンプだけで乗り切っていたそうなのです。

そんな時、PR記事のご依頼を頂きました。
上記の、
【LINE 桜くじ】

LINE桜くじとは…
3/23〜4/1 23:59 の期間中、対象のスタンプを購入すると
友達に感謝やお祝いのメッセージと桜くじが贈れるサービス。
くじはハズレなし!
5円(ご縁)〜最大100万円が当たるそうです!


「出会いと別れに関連する友達に送ってほしい」とのこと。
yumui274-06
夫に全てを託しました(笑)
yumui274-04

「絶対買わない」と決めていたぷーさんですが
「PRのためなら仕方ないな〜」という感じで
めっちゃ楽しそうに選んでました…。
yumui274-05

 職場で仲良くしているIさんに送るとのこと。
Iさんとは家族ぐるみでお世話になっています。
(子供もほぼ同い年)
yumui274-07
メッセージ受信後の様子はこんな感じ
01

下部の「桜くじに挑戦」をタップすると
02
おお、本当だ、5円は必ず当たる^^
左下の「ダブルチャンス」へ進むと…
03
桜くじをツイッターかLINEのタイムラインでシェアすると
NY3泊5日の旅が当たるとな!?
するする、めっちゃシェアする!(笑)
04

楽しみなことが増えました♡
ちなみに私もこういうイベント事は大好きなので
桜くじ付きスタンプを購入して
ぷーさんに送ってみましたよ。
05
メッセージは30文字以内で編集できるみたいです。
みなさんお忘れかもしれませんが、
ライブドアブログの忘年会ビンゴで
ヘリクルーズを当てた私。
そろそろ期限も迫ってきているので
忘れないようにメッセージにしました(笑)
yumui274-08
LINE桜くじキャンペーンについてはコチラ

ケチな私は考えた…。
最低5円が当たるということは、
24人に送ってもらえば
スタンプ代120円戻ってくるってことじゃね…?

と思ったところで
友達24人もいない現実に気づきました………。

リア充のアナタならきっとできるはず。

ランキング参加中
yumui274-09
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ

 

1コマ目のLINEスタンプはコチラ
top