yumui146-1yumui146-2

降園間際、ふざけていて先生に叱られたそうです。
路地に入った途端、座り込んで泣き出してしまいました(;´Д`)

みのが本当に励ますつもりで手を差し伸べたのか
真偽は定かではないですが
何かしら感じ取ってたと思うんですよね…え、親バカ?

ちょっと気分盛り上がっちゃった話でした!

ランキング参加中
yumui146-4
ポチッと応援お願いします(*・ω・)ノ

*~*~*~*~*

当ブログを
livedoorBlogの公式ブログLINEで紹介して頂きました。
yumui146-6 yumui146-5

そして…あの大人気ブロガー、
ぐっちぃさんにも紹介して頂きました♡

ありがとうございます!!

初めましての方も大勢いらっしゃると思います。
親バカ全開のくだらないブログですが
どうぞよろしくお願い致します。


★LINEで更新通知が受け取れます★