yumui268-1
お互いを枕と認識!
兄弟の寝相観察が地味に楽しいです。

春休み中、みのがお昼寝をしたがると、
みつも一緒に布団に潜り込みます。
その結果…
yumui268-4

 同化してました(笑)

最初見たとき、何コレ!?って驚きました^^;
君たち、近いよ!

各寝相の漫画
シンクロ
積みかさ寝
土下寝
尻枕

ランキング参加中
yumui268-3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ 

 
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
クレーマーじゃないと言っていただけて安心しました…(^^;
そういえばクラクションを鳴らせばよかったんですね! 
咄嗟の時にパァン!と鳴らせる人になりたい。

初めてクラクションを鳴らした時のエピソードも思い出したので、
折を見て書いてみようと思います(大したことない話ですが)