赤すぐさん最新話公開されました!

無事故無違反でもゴールドにならない!?
妊婦と運転免許更新の落とし穴

yumui17-02
 前回の、
 【警察の皆さんから姫扱い!?
正産期+産褥期に
運転免許の更新期間が丸かぶりした時のはなし

の続きです。

免許取得→初回講習→通常更新という流れの中で、
更新期間前の更新手続き」というシステムを利用したところ、
計算方法や誕生日、免許取得日など色々な要因が重なって
ゴールド免許になれなかった…というお話です。

話がややこしくて、わかりにくかもしれませんが
「更新期間前の更新手続き」を検討している妊婦さんは
知っていて損はないので
こんなこともあるんだ〜?という感じで
読んでいただけると嬉しいです!

ランキング参加中
baner2
ポチポチッと応援お願いします(・∀・)つ