見出しごあいさつ

初めまして、こんにちは! ゆむい と申します。
この度ご縁があって、アメーバブログより移転してきました。

育児や日々の出来事を中心に
4コマ漫画を描いています。(時々長編にもなります)
過激でマヌケな、4歳&1歳兄弟の成長記録です。

どうぞよろしくお願い致します。

見出し登場人物紹介

yumui-syoukai2


ここで改めて、家族の紹介をしたいと思います。
【基本スペック】
転勤族。
結婚後、埼玉1年→茨城3年→長野1年目といった具合に
引っ越して来ました。

 p_yumui3
当ブログの管理人。東京都出身27歳。
都内の美大を卒業後、
某会社でイラストレーターとして勤務。
現在は自宅警備に勤しみながら、二人の兄弟を育児中。


p_pu3
夫。名古屋出身37歳。
名古屋弁は標準語だと言い張る。
 太い。とにかく太いぞ。

p_mitsu3
長男4歳。幼稚園年少さん。
クラスで一番のチビ助。ビビりですぐ泣く小心者。
乗り物が大好き!

p_mino3
次男1歳。
良い匂い。可愛いの塊。天使♡
肝が据わっていて怖いもの知らず。



こんな感じです(。・ω・)ノ゙ 
漫画を最初から読む場合は下の画像をクリック。
hamu1
4コマ第一話に飛びます。(但し絵がショボい)

気まぐれ更新ですが、よろしお願いします。

ランキング参加中
yumui-syoukai3
 ポチッと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

 
コチラのバナーをクリックすると LINEで更新通知を受け取る事が出来ます。
是非♡