大変お待たせしました。
10月に募集した、当ブログの感謝ポスターが完成しました!
時間が経ちすぎて何の記念だったか忘れましたが(笑)読者様に日頃のお礼として配布するポスターです!

一つ前の記事で
メイキング【1】【2】を公開しているので、合わせてどうぞ。

クリックで拡大▼
ゆむいhPa ブログ感謝ポスター

写真を送って頂いた方には、後日似顔絵サムネイルをお送りします。
それまでは、これかな…?と予想していただければ…(^_^;)

似顔絵とイラストを一緒に送って頂いた方は、写真の方を優先して似顔絵にしました。


メイキング最後の方で言っていた「足りない物」はキラキラ感でした。
最後に白いホワホワブラシで、ちょんちょんとあちこち光ってる風にしてみました。



◆◇◆ 追記 ◇◆◇
画像の保存方法ですが、Amebaさんはどうしても画質が悪くなるのと、
拡大すると保存が出来ない仕様になっています。
下記よりダウンロードして下さい。

ファイヤーストレージ

画面右側の「この写真をダウンロード」をクリックすると、
綺麗な画像を保存出来ます。
PC推奨です。


また、今回も印刷版を配布したいと思っています。
A2(594×420mm)サイズなので、細かい部分も見えやすいかと思います。
印刷版限定のオリジナルバージョンで送付します。
(こちらで公開している物に少し追加します(^_^))

・送料(定形外郵便、重さにより200~300円前後)
・梱包代(チュパックという紙製の筒、200~300円位)
・印刷代(一枚あたり約400円程度)

以上3点を負担して頂ければ送付します。
前回は印刷代を私が負担していたのですが、今回はサイズが大きい分、ちょっと厳しいなぁ…と(^◇^;)
中途半端な提案ですみません。

私個人に儲けが出るような事はありませんので、
「営利目的では無い」という事だけ理解して頂ければと思います。

記念に欲しい!という方は、私のGmailかTwitterにご連絡下さい。

長々とすみません。




ちなみに過去の感謝ポスターはこちら▼
第一弾河原でキャンプ篇
第二弾夏祭り篇



ランキング参加中
ゆむい ランキング
お気に召しましたら、ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ