ポスターに関するお知らせです。
ちょっと想定外の事が起きまして、発送前に皆さんにご相談したいと思って記事を書きました!

先日印刷版ポスターが我が家に届きました。



ツルっとして、なかなか良い仕上がりです。



こんな感じで、アーティスト気取りでサインをバンバン書きまくっていたのですが、(石投げないで!)

書いても書いても終わらない…
ん?今何枚?
と、数えてみました所…

50部発注したにも関わらず

何故か

120枚も来ていました…((((;゚Д゚)))))))

ビックリして印刷屋さんに電話したのですが、何せコミケ直前(笑)
朝から電話を掛け続けても全く繋がりません( ;´Д`)

…という経緯をTwitterでボヤいたら
こういう事はよくある事らしいので、
返品などせずに、そのまま受け取っておく事にしました(^ω^)

という訳で今70枚位余ってます(笑)
もし、多めに欲しい!
今からでも注文したい!
という方がいらっしゃいましたら、希望枚数とご住所を添えて、下記にご連絡下さい!
yumui.mui★gmail.com
(★を@に変えて下さい)
またはTwitterのDMにて。
(お預かりした個人情報はポスター発送以外では使用しません)


12月30日23:59 まで受け付けます。


ちなみに料金→

ポスター代、一枚あたり100円
梱包代200円
送料は定形外郵便で重さで確定するので、ポスターの枚数により変動あり

後払いです。


一般向けに販売して儲けるつもりは微塵もないので
こんなに大量に余って、困っています。



発送する時はこんな形状です。
最大で5枚はギリギリ入りました。


もし、「ポスターに登場してないんだけど、欲しいなぁ…」という方がいましたら
、普段絡んだ事がある方限定でお送りします。今回お初の方はスミマセン…ヽ(´o`;

以上です!
年内に到着予定だったのに、結局年賀状みたいな事になってしまいました。

最初の希望通り1枚だけでいいから年内に早く欲しい!という方は、ご連絡下されば即送ります。(準備は出来てます。)

質問等ありましたらどうぞ!