雪の戯れ ゆむい

1月2日から、義両親と信州のホテルへ2泊してきました。
スキーなんて中2のスキー教室依頼ですよ!?
滑れば身体が思い出すかも、とか思ったけど
無理でした♡(o^^o)

でも4時間程滑って、転ばずに進める位にはなりました。
(初心者コースをね!)
もっと上手くなりたいな~!

みつも最初は怖くて大泣きだったのに、
返却時間には「まだ遊びたいー!」
と大泣きでしたε-(´∀`; )
みのは安定の余裕さ(笑)

*~*~*~*~**~*

さて、昨年末に沢山イラストを頂いていたのですが、なかなか掲載できずにいたので、本日まとめてご紹介しますo(^▽^)o

★おさげさん(@duotoduo)
おさげさん
おさげさんのイラストを見てみたい~って言ったら
本当にこんなに可愛いイラストを送ってくださいました!(〃∇〃)
金メダルやったー!!!
ありがとうございます♡

色田ハクさん
色田ハクさん
Twitterの一瞬の企画に滑り込みました(笑)
クジラとみつみのを描いて下さい、とお題を出してお願いしたら
めっちゃ楽しそうなイラスト頂きました(o^^o)
ありがとうございます!スイ~って感じのポーズに萌え♡

Y田Y子さん
Y田Y子さん
クリスマスの日に送ってくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Y子さん独特のほんわかした画風大好きです!
この淡い配色センス、見習いたい!
ありがとうございますo(^▽^)o

豆ママさん
豆ママさん
偶然にも今日の4コマと同じ様なシチュエーション\(^o^)/
まだ雪だるまを作れるほどうちの近所は雪が降ってないけど、
今年は絶対作る!!


あと本日、あかりんごさんに
当ブログを紹介して頂いております!
後日改めてお礼を書かせて頂きたいと思います♡

*~*~*~*~*~*

印刷版ポスターを注文して下さった方へ

年末までに注文して下さった方の分ですが、
そろそろ皆さんのお宅に到着する頃だと思います。

【1枚の人】
印刷代100円、梱包代200円、送料205円
=計505円

【2枚の人】
印刷代200円、梱包代200円、送料250円
=計650円

【3枚の人】
印刷代300円、梱包代200円、送料250円
=計750円

【5枚の人】
印刷代500円、梱包代200円、送料400円
=計1100円

です。
1月中でしたらいつでも良いので、
お手隙の際にお願いします(=゚ω゚)ノ



ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ