既婚者、恋人のいる皆さん…

お相手との喧嘩はどんな感じでしょうか。
無言?言い争う?

我が家はと言いますと…
yumui262-1
まあ大体いつもこんな感じ!
ぷーさんが正論並べて私を追い詰めて
私が壊れる感じです(*´∇`*)

そんな私タイプの喧嘩に弱い人に朗報です!

なんかムカつくけど言い返せない時に使う、
開き直って挑発する系のLINEスタンプを作りました♡
top
聞こえる…
読者さんの声が聞こえるぞ…
「お前に求めているスタンプはこういうんじゃない」
ってツッコミが…(笑)

全40種、120円です。

喧嘩中の私が発した開き直り台詞を集めました。
(いかに私が性格悪いかがわかる)
去年の7月に作ってたんですが、やっとリリース(笑)
これをLINEで送ったら、あなたもクズの仲間入り☆

良かったらリンクから絵だけでも見てみてください♡
胸糞悪いよ♡
キャラクターに名前はありません。ゆるぼ。

ランキング参加中
yumui262-4
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ 

 

あと余談。
昨日、あまりにも片付いていない部屋を見たぷーさんが…
yumui262-2
悪質極まりない遠回しな嫌がらせをしてくれました。
(゚д゚)、ペッ 
仕返しに腹周り連写してやったよ。 

夫婦喧嘩は犬も食わぬ…