yumui261-1
前回というのは茨城にいた時のいちご狩りです。
今回行ったのは
こもろ布引いちご園という所。 


品種は章姫と紅ほっぺ。
紅茶とコンデンスミルクのおかわりサービス付き! 
大人1,500円、3歳以上の未就学児は1,300円とかなりリーズナブル。
しかも時間無制限。
ichigo1
朝一で入ったのであまり人が映りこんでませんが
ファミリーで来ている人が多かったですよ〜!

かなり広い面積で、
食べ頃のいちごがたくさん成ってて
大満足でした♡

なんで突然いちご狩りなのかと言いますと
本日3月5日は私の誕生日でして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも今日は町内会の集まりがあったので前日に遊んできました。

この後、布引観音とマンズワイン小諸ワイナリーへ行ってきまして、
ぷーさんがワインをプレゼントしてくれたよ! 
ichigo2
写真撮る前に開けちゃったんだけど(笑)
味覚がお子様なので甘いのばっかりです。

手前のが誕プレ分。
こっそり前から用意してくれていたらしい。 
いただきます(*゚∀゚)っ

ランキング参加中
yumui261-3
ポチっと応援お願いします(・∀・)つ 
 

というわけで29歳になりました。
最後の20代、色々目標を達成できるように頑張ります。