長野に引っ越してきて丸2年が経とうとしています、ゆむいです。

信州には「長野Komachi」という
地元密着情報誌がありまして
信州人に愛されているソウル雑誌なのだそうです。

そこから派生した
子育て応援マガジン 
KIDS Komachi
という季刊誌があります。 

こちらで
漫画を連載させていただくことになりました!
yumui254-1
2017年春号、2月25日(土)発売です!


89ページ目を丸っと1ページ、
タイトルは
「はじめての信州子連れめぐり」

初回なので
冒頭の部分だけチラッとご紹介。yumui254-3
続きは是非本を手にとって読んでください(笑)

とは言いましても、
こちら地域限定の地元情報誌なので
長野県と周辺地域(?詳細不明w)でしか
書店に置いてないと思います。

ブログの読者さんの中で
もし長野県民の方がいましたら是非
本屋さんへGO!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
子育て家庭に向けた役立つ情報が満載です♡
yumui254-6発売日前日でしたが
既に書店の目立つ所に置いてありました♡
(店員さんの許可を頂いて撮影しました)
こういう所から、
本当に地元民に愛されてるんだなって思います(*゚o゚*)

子育てする上で、
長野ならではの良い所、面白い事
たくさん発見して漫画にしていこうと思います!

どうぞよろしくお願いします!


ちなみに(笑)
これを描くにあたって起きたハプニングが
【コチラ】
最初の2行、伏線回収!(笑)

ランキング参加中
yumui254-5
 ポチッと応援お願いします(・∀・)つ