日頃PC作業をしている人、
こんな感じで ついつい
デジタル的な 発想をしてしまいませんか?

赤ちゃんの爪切り中…
c-yumui01-06
マザーズバッグを前にして…
c-yumui01-07
とか…(笑)

自分が出産するまで
「赤ちゃん」と触れ合ったことが無い私。
思わずとんでもないデジタル妄想を繰り広げてしまいました。

…と、いうわけで

新連載
のお知らせでーす!(・∀・)つ

みなさんお馴染み、
Conobieさんで連載が始まりました! 
妊娠・出産・育児情報が満載のサイトヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日1本目の記事が公開されました。
荷物を「zip圧縮」できたらいいのに…!
デジタル育児を妄想してみた


良かったらご覧ください♡ 
面白いと思ったら拡散していただけると嬉しいです^^

ランキング参加中
c-yumui01-pochi
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ