yumui246-1
よりによって物騒なチョイス…。
しかも漢字を認識してる。

お手紙で刺激を受けて、文字に関心を持ち始めました。
「読める!」と分かると
日常の中での文字探しが盛んになって
看板とかテレビ、書類なんかを見ては
「う、だよ!」とか
って似てるね」 とか
日々発見しています。

最近は
「あひる」「いるか」
繋がって読めるようになりました(^∀^)

ランキング参加中
yumui246-2
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙  
エントリー中!
投票お願いします♡ 
子育て部門 37番 ゆむい
  

一応アメブロの時から苗字を出してるんだけど
登場率少なくてあまり認識されていない現実(笑) 
テキストでは打ってないので
検索しても出てこないようになってるのよ
( ´,_ゝ`)うふ