こんにちは!ゆむいです。

先ほど【赤すぐ】さんで
特別企画記事が公開されました!
赤ちゃんの保湿クリームや洗浄料で有名な
ナチュラルサイエンスさんの【PR記事】です。

男の子の性器の洗い方って?
上手なスキンケアの方法は?

詳しく紹介しているので、よかったらご覧ください♡
ママにはちょっと怖い、
おちんちんのむき方・洗い方も解説!
男の子のお風呂&お手入れ方法。

yumui18-05
今回活躍したのは次男みの!
さむね
お役立ち情報満載ですよ〜!
私自身もすごく勉強になりました。
これからは自信を持ってお手入れできますヾ(´ω`=´ω`)ノ


そして余談。
この企画の際にお世話になった、
元助産師の赤すぐ編集部員、後藤さんという方なのですが…
実は私とすごい接点が!

以前公開したこの記事、
虫刺されと思ったら、謎のしこりが!
1歳半の長男、「石灰化上皮腫」と診断される

yumui04-8
この時入院した病院に勤めていたそうなんです!!(笑)
超偶然!
私の記事を見て、気づいてくださいました。
診療科は違うんですが、
こんな偶然ってあるんですね〜!
世間は狭い。

ランキング参加中
baner2
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ