本日2回目の更新です。
一つ前に
ルナルナ最新話更新のお知らせをしているので
良かったらご覧ください〜^^


先週、みつが自損で頭をぶつけた話を書きましたが…
【みつ、怪我をして脳外科に行くの巻】
その後の経過をちょっと報告しますね。

怪我をした翌日〜現在に至るまで。
yumui229-1
コブは今でもほんのり残っていて
顔の中心が X の形で青黒くなってます。

事前に、病院で「血が下りてきて、クマみたいになるよ」
と言われていたので
順調に治っているのかな、と思えるのですが
ここで一つ問題が…
yumui229-2
被害妄想ですけどね(笑)
コメントで頂いた通りの結果になりました。
ひとちゃん
大変でしたね! 
これからね、そのおでこのタンコブの血が、下に下がってきて目の下にが真っ黒に、、、
例えるならゴルゴのような見た目になりますよ〜〜 
うちの子もデコを強打した次の日から、
そんな見た目でしたので虐待児にみられていたかもしれません。笑

この気持ち、めっちゃ分かる(笑)

みつ本人はケロっとしてますが、やっぱり痛そうですね。

ランキング参加中
yumui229-4
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ 

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙 
エントリー中!
投票お願いします♡
子育て部門 37番 ゆむい