yumui227-1

兄には頼らねぇ!
って感じでしょうか…?

不定期に意地を張る時があります(笑)

*〜*〜*〜*〜*
一点、ブログに書き忘れていた事がありました…!
(Twitterではお知らせ済み)
年末の事なのですが、
赤すぐみんなの体験記
2016年人気記事ランキング

★第5位★に選ばれました!
赤すぐ ゆむい
連載2回目のあのお話です。

ブログでは長すぎて書くのが億劫な話も、
編集さんと相談しながら一つの話にまとめる事が出来ました。
こうしてたくさんの方に読んでいただけて嬉しいです!
ありがとうございました。

ランキング参加中
yumui227-3
ポチッと応援お願いします(・∀・)つ


昨日の「みつ、怪我をして脳外科に行くの巻」に
コメントありがとうございました! 
いやぁ…皆さんのお子さんも激しくやらかしてるんですね…(笑)
あと誤字のご指摘ありがとうございます!
折を見て直します(・∀・)