昨日、14時から
某誌の編集長さんとお会いする予定だったのですが…

大事な日に限って、やらかすよね〜
子供って……。
yumui226-1

yumui226-2

yumui226-3

yumui226-4

yumui226-5

yumui226-6
もちろん怪我なんて聞いたら心配ですけど、
原因がね…
ふざけてた事による自爆だなんて聞いたら
落胆しますよ!(/TДT)/

昨日の打ち合わせは延期していただきました。
たま〜に大事な予定が入ると、
何 故 か
子供って怪我とか発熱とかしますよね。
(母親の宿命)

まだ眉間の所が腫れていますが、
出血も泣く、
脳も骨も異常なしとの事で安心しました。


*〜*〜*〜*〜*
あと掲載のお知らせ!
Conobieさんで
漫画をいくつか紹介していただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
CKHEDLNUwAEyBiF
「ティッシュ取って」「はい♡」
“兄弟愛”がスゴすぎる!
かわいいエピソードまとめ


良かったらご覧ください〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


半年ほど前にも「トイレ立てこもり事件」の漫画を紹介して頂いてます。
暇つぶしにどうぞ。

《デトックス用》
「ママだって泣いていいんだよ」
そっと背中を押してくれる話題の漫画で、泣こう


ランキング参加中
yumui226-7
ポチっと応援お願いします(・∀・)つ

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙 
エントリー中!
投票お願いします♡
子育て部門 37番 ゆむい

 

お返事休止中にもかかわらず、
たくさんのコメントありがとうございます!
元気貰ってます(*゚▽゚*)
ポスターの追加修正の件も諸々承知しました〜♡