【赤すぐみんなの体験記】
最新話公開されました!

次男みのを出産した時に、長男みつのお世話をどうするか?

「市内在住」の壁にぶち当たり、
保育園やファミサポが利用できず、
民間企業のベビーシッターも高額過ぎて困っていたところ…

藁にもすがる思いで見つけたのは
「NPO法人の子育てサポート事業」

実際にやってくれたこと、感想、費用などの詳細レポートです。


1日3時間で大満足。
二人目の産褥期にお願いした
「上の子の預かりサポート」


yumui12-04

今現在「二人目」を妊娠中の方、必見です!

当時の日誌や領収書が全て実家に保管してあったので
かなりリアルに再現できました。
似たようなサポート事業は他にもあると思うので、
選択肢の一つとして参考にしてみてください。


【一話目】
産後上の子の預け先が見つからない…!?二人目里帰り出産の落とし穴

【二話目】
夫も両親も困惑。二人目里帰り妊婦の救世主・NPO法人の子育てサポートって?



ランキング参加中
baner2
ポチと 応援お願いします(・∀・)つ