こんばんは、ゆむいです。
ありがたい事に最近、
右手が勝手に震えるほど忙しい日々を送っています…!

ポスターどうなってるんだろ?って
不安に思う方もいるかもしれないので
途中経過載せますね。

年明けてから今日しかブログに時間を費やす時間が確保できなくて
ドタバタしてしまいすみません。

全員分では無いのですが
似顔絵で参加する方の一部を公開します。

今の所お見せ出来るのは
18組54名+3匹です。
nigaoe1

nigaoe2

nigaoe3

本日公開するのはこの3枚まで。
(全部で58組なので、まだまだです…!)
似顔絵描いてると、幸せを分けてもらえる様な気持ちになります(*´∇`*)
笑顔の写真を見ていると釣られて私も笑顔になる!



あとすみません、
コメント欄とツイッターのお返事をお休みしています。
でも質問やツッコミなど受け付けておりますので
コメ欄は開けたままにしておきます。
何かありましたらよろしくお願いしまーす!

ランキング参加中
3be18974.jpg
ポチッと応援お願いします (・∀・)つ
 


紹介したい書籍など色々書きたい事が溜まってるので
息抜き出来そうになったらまた更新しますね!